愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いつもの♪
N, A, N, J, Y, O

NANJYO♪



携帯で「N」を打つとNANJYOの自動変換がでてくるのは僕だけでしょうか…?

はい♪

やってきました♪

いつもの行きつけ♪
→「南条SA」←

寒いです。

えっと、未だに地図では南条がどこにあるのかは不明なんですが辺り一面真っ暗です(寂)

そんな孤独でたくましい一匹狼的なところが素敵です!

そしてやっぱり五平餠も…close凹

そんな時間きっぱりに閉まる誠実さに心打たれます!

さて僕はどこに向かっているのでしょうか?北か… 南か…
自分でもワカラナクなってきました!

では、明日に向かってGO!

アディオス!!

【NANJYO】
トントントーン
本日

in Toyohashi

東三河です

新幹線止まります

やってきましたよ〜 今日は知人のお店の前夜祭(レセプション)どす。

全品無料と聞くと胃袋がいつもより大きくなるのは僕だけでしょうか…

そしてそしてそんなお店の詳細はコチラ↓








明日のお楽しみ♪

Yes We Can

台風直撃しましたね→愛知県!

どちらかというと睡眠中は地震でも起きない僕ですが…風邪の音がものすごくて睡眠不足です凹

ということで台風追いかけて金沢に向かっています!
誰でも「行きつけのお店」とかありますよね?

僕も行きつけは何件かあるのですが、少しずつ紹介していきたいと思います!
今日ご紹介するのは→北陸のハイパーサービスエリア「南条サービスエリア」です!

…ん? 何か?

月に四回は通います!この時間の南条SAはこれまたオススメでトラックしかいません!とっても静かです!トイレも貸し切りです!

だけど残念なことが一つ・・・「五平餅屋さん」が・・・閉まっているのです(涙)
僕の身体の半分は五平餅でできています! (嘘です)
ということで今日の戦利品はOBAMAさんです。

残り100kmのんびり帰ります。

以上です