愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ココだけの話・・・泣きました。 | main | 中国なぅ >>
キタ========(>_<)//
キタキタキターーーーーーー

やっと来た!!!!!!

ついにきた!!

コレ↓

眼の覚めるような輝くイエロー

そして、流れるようなボディ♪

かずぼぼは風になります!

念願の・・・・・


はい。

お客様の愛車がお客様の元へ届きました!

ということで見学に行ってきました!

夢のスーパーカー
ランボルギーニョ♪(二)

こんな車をたそがれのSA!「南条」に横付けして、ゆったりテレビのながれるWCで一息つくのもいいかもね!

いい夢見させて頂きました★

で!!!!

昨夜は午後7時よりとある社長さんとお仕事の打ち合わせ!
もちろん話はまっすぐ進むこともなく、気づけば朝8時!

今回の話題は、「THE 社員&自分」

差し入れのドリンク&スナック菓子でノンストップ12時間「朝まで討論」

かずぼぼは思い出します・・・・

毎日父にドヤされ、泣き虫の少年時代に、かずぼぼの亡きおばあさんがよく言っていました、

「男の子でもたくさん泣きなさい、いいんだよ。流した涙の分だけ人に優しくなれるんだよ・・・」と。

少年心には、おばあさんの言葉は理解できませんでした。

大人になったであろう現在。
まぁ、泣くことは滅多にありませんが、(ん?先日泣いたばかりでした!)

置き換えるのであれば、

「他人に思い悩み、考えて、切磋琢磨すればするほど、人に優しくなれるんだろうと・・・・相手の気持ちを尊重できるんだろうと・・・」
そう考えております。

だとすれば、他人様の悩み、気苦労まで聞かせて頂き、疑似体験し、自分に照らし合わせることのできるなら、悩みは一気に2倍に膨れあがります!ラッキー☆☆!!

このようなこんな貴重な時間を大切にしていきたいと考えます。


お客様には、大切な宝物を頂いてばかりです。

ありがとうございます。







JUGEMテーマ:哲学とか思想とか愚痴とか。 
今日仕事が休みだったので。。。
読みました。『ハッピーバースデー』
本屋行って見つけて、さわりだけのつもりで。。。



2時間立ち読み切り。(夢中でした)




私の冷えた心も動かされました。
涙は出ませんが。

ありがとうございました。
D | 2010/10/25 15:10
COMMENT