愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷひ〜 | main | この夏 >>
祝★開店
2010年8月12日

また、新しいお店が産声を上げた。


祝「アホヤネン」オープン!


今回かずぼぼは初めてオープンの日にお店に行けないという阿呆な結果に終わってしまった。

無念・・・


いや・・・


そんな事では驚かないくらいのドラマがオープンまでに繰り広げられた。

今回ほど、「勢い」と「笑い」で進んだ工事は過去にはなかった。

勢いの依頼からスタートし、勢いでアチコチ食べ歩き、勢いでオープンに至った!

おめでとうございます。

そんな阿呆っぷりから産まれた店内↓

阿呆っぽい外観↓
CA3H0048.jpg

そして全力で阿呆に向かう店主↓
http://ameblo.jp/karaokeueko

これにて6ヶ月間の「かずぼぼ」と「アホヤネン店主」の長くて熱いゲームが完了!

・・・・・・

なんてウソ!

ここからが始まり!

造る仕事は終わったが、

創る仕事が始まる!

この場所にこのお店がある限り!!!!!!

そしてこの店主が進む限り!!!

これからが、かずぼぼの本当の腕の見せ所!?

いつまでも応援しています!

そして今日まで共に汗を流して頂いた皆様に心より感謝しております。







 JUGEMテーマ:日記・一般
COMMENT