愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 故郷 KANAZAWAにてブルブル | main | 芸術の秋+食欲の秋=僕の秋 >>
デザインをカンガエル
 コンバンワ

そうですね〜思い起こせば昭和30年代の頃ですかね〜
とても素敵な店に行きました。↓
違います。
現在2009年!そう21世紀です!
↑これは現在の写真です。
古都金沢にはノスタルジックなお店がまだまだたくさん残っているんです(嬉)

仕事柄「新しいお店を創ったり」「改装したり」が僕の仕事なんですが、
デザインでは表現不可能であり決してマネのできない素敵なお店に嫉妬します。
僕はそんなお店に秘められた不思議なパワーをもらいに行くのが大好きです

金沢は片町の一角にそんなお店があります
久しぶりに行ってきました!食べてきました!笑ってきました!

それは長年の歳月と大将の人柄、そしてそこに集まるお客さんがいるからこそ完成されたんでしょうか?「デザイン」なんて横文字はぶっ飛ばされます凹

チョットお店紹介も↓
「シロ」です!5本くださ〜いなんて言ったら大将に怒られます!
男は黙って20本だそうです。

そんな大将も↓
帰りはとんでもない笑顔でドドンドーーーンです!
癒されます。

20年後でしょうか、、、30年後になるのでしょうか。
僕にも大将みたいなパワー溢れる男目指してみます!

今日は美味しい食事と美味しい時間ありがとうございました。