愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 団子より花。 | main | よく聞いたな〜 >>
THE 破天荒
 コンバンワ。

濃いめの珈琲は夜眠れなくなります・・・

濃いめのお茶は甘いものが欲しくなります・・・

では、濃いめの一週間は・・・・

2kg太ります・・・。


まずは、

【20日土曜日 pm7:00】


「破天荒なおじさん」が愛知県からはるばる、急きょin金沢。
前日に破天荒な連絡があり、そしてい・き・な・り「破天荒でぃな〜」です。

7時集合で現在6時50分・・・

かなりのビール瓶が既に空いています・・・

破天荒です。

連休で送別会シーズンまっ只中の駅前の破天荒ホテルを前日にどうやって押さえたのか・・・

意味不明です。

破天荒です・・・

でも。

ごちそうさまでした。

そして、久しぶりに会った「いとこ」

かずぼぼ:大きくなったね〜

いとこ:お兄ちゃんほど大きくはないよ〜

かずぼぼ:・・・・(苦笑)

かずぼぼ:そろそろ大学か〜?

いとこ:うん。

かずぼぼ:勉強でわからないことがあったら何でも聞きたまえ!どこに行くんだい?

いとこ:東◯!

かずぼぼ:・・・・。(来年からは年賀状控えます・・・)

破天荒です!


金沢駅を真上から初めて見ました!

というか・・この10人くらい泊まれそうな部屋・・・

金沢に存在してたんですね・・・

前日にどうやって予約・・・でしょうか??

・・・・破天荒です凹

そんな金沢上空も昔に比べれば都会になったような・・。

そして↓

【20日土曜日 pm22:00】

これまた、愛知県より来客です!

そうです、歯医者さんのO隅先生と、設計士のWさんが金沢で観光です。

車で向かった先はなんとラーメン屋さん!

破天荒です・・・(汗)

そうなんです。我慢できずに駅弁を食べちゃったので、お腹いっぱいだったみたいです。

【20日土曜日 am00:00】

ということで、金沢officeに戻ってオカユーから受け取ったCGに明日のコンペの準備です!

愛知県某ショップのプランです!

案件を頂いたのは1週間前・・・

破天荒すぎます・・(涙)


テーマは「23世紀のお花畑」といったところでしょうか。

予算が合えば!間違いなく優勝です!(エヘン!)

【21日日曜日 am10:00】

今日は街に待ったO隅先生と、Wさんの観光旅行です!
長くなるのでO隅先生のブログをどうぞ!

【22日月曜日 pm6:00】

かずぼぼofficeでプランさせて頂いた岡崎某所のイタリアン×惣菜×ダイニングのレセプションでした!

テーマは「イタリアの田舎の小学校の大人ver.」って所でしょうか

コレまた料理が美味しいのなんのって!

写真を見る限りだと。「レセプション」っていうか・・「忘年会」・・・



まだ、3月です・・・

【そして、今日】


ほぼplanも終わり、工事開始の「定食屋さん♪」

とにかく広い!!

i社長や水道屋さん、オカユーと共に、工事前のチェックです!

みんなで頭を抱えて考えて、やっと完成して、レセプションの時に苦労話をツマミに

飲んだくれる時がとっても幸せだったりします。

それ以上に、こうやって仕事をきっかけに知り合ったお客様と旅行に行けることは嬉しいかぎりです!!!!


以上!かずぼぼの小太り破天荒日記でした〜


COMMENT