愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 解体&GO | main | THE 破天荒 >>
団子より花。
・・・なわけありません。

やっぱり団子でしょうね。


重なる仕事の中でそれぞれの仕事に於いて、針に糸を通すようなプラン・・・

・・・・

無理っぽいです凹

でも。

僕が10個のボールを投げたときに受け取る10人の人々・・・・


10人の人々が受け取ったボールは僕が投げた一つ一つのボール!


ということは、何気なく投げた10個のボールでも・・・受け取るのは真剣に受け止める一人一人の人生・・!

そうなると。

どのボールにも妥協も、駄作もあり得ない訳でして・・・・。

一球入魂

ということになります。


そんな。

大切な気持ちを、生け花からも学ぶことになります。

一輪、一輪・・・

一枝、一枝・・・・・・


向き、位置、etc・・・・


一挿入魂です。


なぜか、先生には僕が惰性で挿した一輪がわかるようです。


では、今からの一筆に入魂します。

ちなみに。

今日のお花
・ビバーナムティナス
・木いちご

です。



 JUGEMテーマ:お花
COMMENT