愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Yes We Can | main | デザインをカンガエル >>
故郷 KANAZAWAにてブルブル
今日から4日間金沢です。
ちなみに[予想GUY オカユー]は愛知県で猛烈に制作に追われています・・・たぶん。

 こちら金沢寒いです。
体感温度で愛知県より5℃くらい寒いです凹

金沢のかずぼぼの秘密基地です↓
今年の8月に幼なじみのMr.頑固大工「D前氏」につくってもらいました(感謝)

もちろんデザイン事務所ですから完璧の装備です!!
・エアコンは無し
・照明はもらったランプが3個だけ
・座面がペタペタのもらったスチールチェアが二脚
・誰かがいらないからと置いていった真っ赤なソファが一脚
・夏の暑さをごまかす為の扇風機が二台(内一台は先月他界)
いかがですか?

でもいいんです!気に入ってるんです!頑固大工渋々造ってくれた杉板のR天井が想像力をどこまでもかき立ててくれるのです。

ちなみに「D前氏」のお姉さんのお店が先月オープンしました。
で、そちらのロゴ制作をさせていただきました↓
ニッコニコです凸

D前氏には兄弟でお世話になっております。

感謝・感謝

では極寒の金沢よりお届けしましたー