愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日ログアウト及び「一人回顧展」 | main | The出勤! >>
でけた!でけた!PART2
【日曜日】

逆から読んでも日曜日

ナニカ深い意味があるんでしょうか?

今日は「かずぼぼ寿司?」の広告つくっていました!?

そうです。

以前試行錯誤の上に完成したドンブリ達のお披露目の日が迫ってきているのです!

ドンブリ達をずら〜ッと整列させてみました↓


全部で17種!

おもちゃみたいですね^_^

とにかく食べ物屋さんの広告は毎回お腹が減ります!

食後のはずなのにお腹が騒ぎ出します。

だって・・・パソコンで見ると実物サイズなんですから!凹

はぁ〜

やっぱり何か食べにいこっ!!!!

では帰宅しまーす。





JUGEMテーマ:寿司 
戻られたのですね。。。 (・o・)ノ
D | 2009/10/25 21:49
COMMENT