愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トントントーン | main | デザイン時々・・・・華道 >>
トントントン -最終章-
 今日ももちろん仕事ですよ〜

打ち合わせ最中に「ブヒブヒ」言ってましたけど・・・何か?

昨日の豚さん達がお腹でお祭り騒ぎです!

では、昨日の豚さん専門店をご紹介↓

その名も「大国ホルモン 豊橋駅前店」

本日openです!

金沢からは4時間あれば着きます!

そして活気溢れる店内!


なんでカラー写真じゃないの〜って・・・

是非、足を運んでその場の雰囲気をその目で見て欲しいから!!!です。


あんまり大きな声では言えませんが・・・



ココだけの話・・・




かなり美味です。

金沢に出します!(妄想)

「かずぼぼホルモン!」   きっと

ココ最近、豚さんネタが連発していますが・・・・

正直僕、豚さん苦手なんです凹

でも!

DEMO!

ココの豚さん最高です。


れば、しろ、はつ、がつ、たん、ぼぼ→ほほ、ふわ、、、、etc


 なぜか2文字の名前が多いですね。

日本男児ですからやっぱり〆は↓



男児は黙って「卵かけごはん」です

ん〜やっぱり美味・・・

やっぱり「かずぼぼホルモン @KANAZAWA」出店計画してみます。。。。。。

【DESIGN】

1・・・立案する

2・・・を予定する

3・・・をもくろむ

かならずしも二次元の表現!三次元の表現!!だけがデザインではありません!

五感もしくは第六感までをも刺激させる「表現」及び「企画」

かずぼぼ的デザインにはたくさんの可能性と夢を持ち合わせていたい!

はい!

いつまでもずっと・・・・きっと・・・・



COMMENT