愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仕事、ときどき、珈琲 | main | トントントーン >>
でけたー!!!
やっぱり

なんやかんやで

「食欲の秋」

 でけたでけた〜

美味しい「丼ぶり」でけた〜

It's 「イカネギトロ丼♪」↓↓↓↓↓↓↓


見た目以上にGood

せっかくの北陸なのでもう一品考案!!!

でけたでけたーーーーー↓↓↓↓↓↓


Let's「かにばらちらし丼★」


ん?・・・・・・

Q:「商品撮影?」

かずぼぼ:「そうですけど。」

Q:「どこの」

かずぼぼ:「かずぼぼ寿司の!

Q:・・・・はっ?おたく何屋さん?

かずぼぼ:「デザ○ナー・・・・・とか」「だよねっOKAYU!?」

Q:「・・・・・」

かずぼぼ:「あ!間違えた!もの作り屋さん!!!!」

Q:「ふ〜ん、まぁがんばって!」

かずぼぼ:「11月から販売開始でーす!」

さーて今日はまだまだ仕事、仕事。。。。




あら、コメントできた。

ブログみてたんよ。

おーーーーー
んまそーーーーーーー

相変わらず働き者ですな。

尊敬します。

ってか寿司?
俺、そんな話し聞いてないけど。

今日は愛知?金沢?
最近あなたの居場所がわからん。

ま、日本にいることは間違いないか/

遠くに行かないでー(涙)

ま、ブログチェックさせてもらうよ!

アディオス。
やま | 2009/10/17 18:18
本当においしそうですね!!まだ企画にもない、金沢プチ旅行楽しみにしてます☆
| 2009/10/18 15:46
COMMENT