愛知県と石川県をピョンピョン往復しながら某デザイン事務所で【かずぼぼ】してます
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大変な世の中だ。。。「連動ver.」
アレもコレも・・・!!大変な世の中ですわ〜



さてさて。。。。

かずぼぼ的にもSNSにおいてかれるのも仕事柄マズいので。。。。

のんびりやってます。。。

Facebookやらtwitterやら

今日のテーマは「連動」!!

それぞれに書き込むとそれぞれに連動して書き込まれるアレや!!

・twitter⇄Facebook
・ブログ⇄Facebook
・ブログ⇄twitter
・プライベート⇄ブログ?

あいかわらず。。。どないせぇっちゅうねん!!!!!!!!

とりあえず。

コレ↓


JUGEMブログからFacebookに連動できるヤツみたいですわ!

この書きこみが無事にFacebookに届きますよ〜に!!


 JUGEMテーマ:SNSの楽しみ方
Buggy cross news!!!!
一ヶ月遅れのニュースです。

2012モデルの新色です!

directed by かずぼぼ のコチラ↓
そうです、「一家に一台」噂のバギークロスです。

3色追加しました!

2012モデル、コンセプトは「宇宙」・・・・

そうです!あの壮大な宇宙です!

「写真が。。。宇宙じゃない。。。。」

そんな突っ込みはしないでください。

予想以上に大人の方に遊んでもらっているようなので。。。

そんなこんなで、今期は「大人色」追加です!



Buggy cross

Buggy cross

Buggy cross

そして!!!!

な、な、なんと世界のあの人がBuggycrossにRide on!!!!!!!

詳細はもう少し。。。お待ちを。。。。

プレスリリースは週明けでしょうか!

↓↓↓そしてバギークロス専用カスタムパーツを投入!!

BUggy tunes ▶▶▶▶ http://buggycross.jp/buggytunes

Buggy tunes

まずは、オンロードタイヤです。もちろんKENDA製のオリジナル!
純正オフロードタイヤに比べてアスファルトでの転がり抵抗が少なくスイスイです。

装着イメージはコチラ

個人的に見た目はオフロードタイヤが好みですが、
使用場所に合わせてチューニングしちゃうってとこが通な感じ!!

予想以上の売れ行きで在庫も。。。かなり。。。(汗)
「通」な方はお早めに!!


ではではプレスリリースおたのしみに♪



メーカーホームページはコチラからどうぞ

練習 from iphone
どや。
ななななんと!!!!
 あららーー。

かれこれ11ヶ月。。。

もうすぐ1年。

ほかりっぱなしの「かずぼぼ日記」


ふっふふ。

忘れていた訳ではなく。

ただ、めんどくさ〜って感じで♪

だって。。。。。

TwitterやらFacebookやら。。。

どないせいっちゅうねん




だって。。。


凝り性で飽き性やもん♪


無理やろ!!





ボチボチ書こっと。
ひな祭り。
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

そうです!ひな祭りですね。桃の節句です。
今気づきました。

まぁ。かずぼぼ男子なんですけど・・
ひな祭りのあられに入っている、「白い」おかきには食らいつきます!!

ところで↓スカイツリーデカっっっっっっっっ!
高所恐怖症のかずぼぼにはこの動画見ることすら無理です!

プルプルします。

でもこのツリーの一番上で働いている人がいるんですよね!
ひゃ〜




このまま宇宙まで伸びるタワーができるのもそう遠くはないような気がしてきました。

そんでもって、桃の節句にちなんでこれ↓メーカーさん一押しのピンクだそうで、かずぼぼ的にもガールに乗って欲しい乗り物No.1です!!
引き続きプッシュしておきます!

Buggy cross 「アルメリアピンク」


東京市民マラソンのカメラマンさんがランナーをこれで追いかける日もそう遠くはないような気がしてきました!!!

 


JUGEMテーマ:日記・一般